2021年高知家U12アカデミー生

お知らせ要項・スケジュール

U12ベースボールアカデミーの詳細は下記のPDFでもご覧いただけます!

説 明 会 資 料 

U12高知家ベースボールアカデミーについて 今年度も6年生を対象としました。
U12高知家ベースボールアカデミーを10月頃から3月まで開催します。

本年度は監督に梶原大輔氏(元高知知商業野球部長、現土佐塾中高寮長)を迎え、 投げる・打つ・走る、野球に必要な技術と知識の向上 中学野球と将来へ繋がる体作りと人間力の向上 また、今年は、年内は大会出場しながら、 「練習」と「出場機会」を与え、「競争」の中で「技術」と「感覚」を磨く を、テーマに活動していきます。

定員は15名程度を予定しています。
別添をもとにオンラインでの説明会を予定していますので、 各チームの6年生でご興味があるからは、9月10日までに軟式野球連盟学童部、宮田、中北までお知らせください。
アカデミーまたオンライン説明会参加希望者へは、ライングループを作成し、詳細をお知らせさせていただきます。










◆説明会のご案内◆
アカデミー説明会用のライングループを新たに作成しました。
説明会に参加したので必ずアカデミーに参加しないといけないわけではありませんので、説明会だけ参加でもです。
詳細は改めてお知らせさせていただきますが、説明会参加希望者用のライングループにて、情報交換をさせていただきたいと考えてますので、ご参加をお願いします。
参加希望者については事務局にて招待をさせていただきます。 ライングループ内での自己紹介などは不要です。
また、お知り合いで説明会を聞いてみたい方がいましたら、事務局から招待をさせていただきますので、参加希望者の方を梶原、宮田、中北までお知らせください。


ご案内 - 高知県軟式野球連盟学童部